スマートフォンを使ったお得なサービス

ついこの間、新しいスマートフォンに変更しました。
スマートフォンの変更に伴って携帯電話のキャリアも変更しました。
すると、そのキャリアではあるサービスに加入すると、お得情報をお知らせしてくれるというものがありました。
一か月間は無料でお試しで使用できるということでつけてもらっているのですが、未だに一度も閲覧したことがありません。

インターネット上では調べれば数えきれないほどのお得な情報があふれかえっています。
一度、友達同士で食事に行ったのですが、そのとき通常の食事代よりも安く食事ができるグルーポンというサービスを利用しました。私が手配したのではなく、私の友人が手配してくれたのです。
その友人はとてもインターネットが好きで、お得情報もたくさん知っています。
その友人が以前勤めていた会社はあまり仕事がないので、昼の時間は一人になるのだそうです。そのため、することがなくなるとインターネットをずっと見ていると話していました。

私は、いくら暇でもインターネットをずっと見ているのはつらいですし、性に合いません。
しかし、何かを購入するときやお店を利用するときは、すこしでもお得にしたいという願望はあります。ITが進化したおかげでこのようにお得なサービスを受けることができるわけですが、閲覧して探さなくてはいけないというのがとても億劫です。自分の興味のある分野のお得情報のみをメールか何かで送ってくれたら、後は読むだけでいいのでとっても楽チンです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です